See the rest of our Math Apps

ハンドレッドボード- モンテソーリ式算数

このアプリケーションはモンテソーリ教室から取られた、1から100まで数えるのを
楽しく子供たちに教える教育プログラムです。四角のボードと数字はモンテソーリ教室で使われる教材のレプリカです。このアプリケーションには3つのレッスンがふくまれています。

1、基本順序の数字1から100(コントロールを含む) 
2、偶数 
3、奇数 子供たちは右側に現れるランダムな数字の中から次にふさわしい数字を探します。

正解の数字を当てることが出来たなら、その数字は自動的にボードのふさわしい位置に移動します。レッスンの終了時にはその早さに驚くことでしょう!下部には子供たちのスコアが現れ親の皆さんはお子さんの進歩を観察できます。このプログラムは長い間を経てモンテソーリ教室で用いられている、子供たちが楽しんで学べる道具です。

このアプリケーションでは漢数字での数え方も練習できます! 

このアプリケーションは四十年以上の経験を積んだモンテソーリの教師によって認定されたAMIによって共同開発、承認されました。このアプリケーションはお子さんの学校教育を補足し、AppStoreの他のアプリケーションを通して初歩的な算数を教えることができます!お子さんはこの興味深く楽しいプログラムをきっと気に入るでしょう!